ジャングル日記

 
--
 
 
08
 
あっゴメン!あんまり反省してなかったよね!

前回のブログ・・!

IMG_0111WEB.jpg
沖縄の帰りに寄った・・福岡のヨウラン高島屋さん(ロッカのプランツテーブル愛好家)
のお店の風景!すっ素晴らしい!使い方です!プランツテーブルが!

あっ!上の写真の事だよね?

そう!沖縄の帰りに福岡の●州に寄ったらさ~

出来ちゃいました!子供がね!みっ見える!?写真左下!!

鉢にくっついているんだけどね!

って!!できるか!そんなすぐに!

すいません!取り乱しました。

実はなぜこんなに病んでいるかと申し上げますと・・

リンクサイトのSWITCH、浅岡園芸のブログが非常にまじめにかつ!いいこと書いているんですよ!

特に浅岡さんの山のぼり日記?そんな感じのブログで人生は山アリ谷アリみたいな・・(合ってる?)

非常に勇気づけられたわけです!!

僕、ミンミンもそういうブログが書きたいと思いペンを走らせたのですが・・

前よりひどい!!あ~そうですか!どうせ私は汚れ担当ですよ!!

・・・だけど・・・SWITCHのF氏と浅岡園芸のA氏は・・・本当にいい人ですよ!!。

あっ!ミンミンらしくないので!最後に一言!

「JALの客室係!携帯をとりあげられるのはよくあることなのかい?」

携帯を離陸まで取り上げられたかえるの叫び!!!

(今となってはごめんなさいね!JALのスッチ-


 
08
 
20093-3-001W.jpg
ロッカの箱庭
20093-3-006W.jpg
ロッカの箱庭(マフィー森で迷う編)

あーサボった!!超~サボった。ブログの更新をね!

ゴメン!あっ僕ミンミン!忘れている人も多いと思うけど・・えっ!写真!

写真はみんみんじゃ~ございません!バカイヌのマフィーとかいう奴です!

ロッカのスタッフは人気のミンミンのタイトルを使って新入りを宣伝し始めました・・!

少なくともmeの写真の方がみんな望んでいるわけよ!!

でも!ロッカのスタッフは基本が出来てないんでこういうことをするんです!!

あっ本当に!僕の写真撮ってない?

えっ!行ったじゃん沖縄!

一枚もないの?

!!!!僕以外のロッカの人間はみんなハブクラゲに刺されちまえよ!!

そこのバカイヌは一本道のセラギネラの森で

迷っちまえよ!(密かに植物の宣伝するミンミンはエライ!)





プロフィール

JS.ROCCA

Author:JS.ROCCA
Jungle Studio Rocca

愛知県岡崎市井内町字下堤15
tel 0564-55-4855
fax 0564-51-4357
E-mail info@quattropark.com

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © JS.ROCCA / Designed by Paroday
